【仲間由紀恵 出演】全編リモート撮影のスペシャルムービー『Rainbow Action on With You』が公開!

  • 2020/5/28

JA共済連は、「新しい生活様式」を心がけ大切な人と離れて暮らす人たちを応援し、まだまだ自宅で過ごす時間が多い皆さまの運動不足解消や健康増進などを目的に、女優・仲間由紀江さん出演のJA共済スペシャルムービー『Rainbow Action With You(レインボーアクション ウィズユー)』を制作し、公開しました。

この動画『Rainbow Action With You』は、仲間由紀恵さんが全国の皆さんとともに、JA共済の「レインボー体操」に挑戦する様子をリモート体制で制作したスペシャルムービーです。

「新しい生活様式」のなか、長期化する在宅勤務・運動不足のため、「在宅エコノミー症候群」といった新たな健康リスクを指摘する声もあがっています。

今回、自宅でも簡単に取り組むことができる体操として、仲間由紀恵さんと全国各地で頑張る皆さんにレインボー体操に挑戦しています。

「レインボー体操」は二村ヤソ子氏考案の血液循環体操Ⓡで、心臓に負担をかけないやさしい動きを組み合わせてつくられているので、いつでもどこでもどなたにでも無理なくできる体操となっています。

関連記事

ページ上部へ戻る