北村匠海、伊藤健太郎らがオンラインで “せんだみつお” ゲーム? 映画『とんかつDJアゲ太郎』“アゲアゲ” ゲーム 特別映像

北村匠海・伊藤健太郎らが自宅で出来るゲームで遊んじゃいました!
おうちでみんなで楽しめる!“とんかつDJゲーム” 映像解禁!!

集英社「少年ジャンプ+」で連載された伝説のギャグ漫画「とんかつDJアゲ太郎」が初の実写映画化!
「るろうに剣心」「銀魂」シリーズと「週刊少年ジャンプ」の大人気作品の映画化を大ヒットに導いているワーナー・ブラザース映画の配給で、映画『とんかつDJアゲ太郎』が近日公開。

この度、自宅でもみんなで楽しめる簡単な“とんかつDJゲーム”を『とんかつDJアゲ太郎』のキャストたちが行った特別映像が解禁。

動画では、主人公・アゲ太郎役の北村匠海をはじめ、ライバルDJ屋敷を演じる、伊藤健太郎。
アゲ太郎の友人“三代目ブラザーズ”を演じた加藤諒と浅香航大の4人がゲームをそれぞれの部屋から楽しんでいる。

“アゲアゲゲーム”と題されたゲームは、北村が伊藤を「とんかつ!」と言いながら指名。
続く伊藤は、加藤に「DJ!」と指名すると、画面越しで、北村と浅香が「アゲアゲ!」と手振りを交えながらリアクション。
ミスなくゲームを続けるが、盛り上がってきたところで、遂にミスをしてしまうキャストが…!?
キャストの普段は見ることのできない素の様子が見て取れる特別映像となっている。

オンラインで友人や家族とグループ通話をする機会や、オンライン飲み会など新たなコミュケーションが増えている昨今。
ぜひ、自宅で楽しめる“とんかつDJゲーム”を楽しんでいただきたい。

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/agaru-movie-tdajp/

関連記事

ページ上部へ戻る