奥山かずさ & 柳美稀、串焼き屋で「ゾンビ映画」を熱く語る “ゾンビごっこ”も <WOWOW> ドキュメンタリードラマ 『TAT : 東京アフタートーク』 予告編

深夜の東京で、女子ふたりが“偏愛カルチャー”についてひたすら熱く語り尽くす姿を撮ってみた。

WOWOWは、夜の東京を舞台に女子たちが語り合う、YouTubeに特化した偏愛ドキュメンタリードラマ『東京アフタートーク』(全3本)を3月30日(月)に公開。

愛着がさらに極まった「偏愛」という概念。
本ドラマでは、そんな「偏愛カルチャー」を楽しんだ後に、反芻するかのように盛り上がる出演者の等身大の姿を描く。

女優として活躍する奥山かずささん、柳美稀さんをはじめ、ファッションモデルの村田倫子さん、阿部朱梨さんなどネクスト東京カルチャーをけん引する注目の女性陣が多数出演。
監督を務めたのは、気鋭ディレクターの古屋蔵人。
監修には、カルチャーに造詣が深い、演出家の岡宗秀吾が担当。

映画、音楽、舞台、スポーツ、ドラマなど、あらゆるカルチャーへの「偏愛」を包み隠すことなく届けてきたWOWOWが、決して派手ではないけれど2020年の東京に着実に浸透しつつある新たなユースカルチャーを発掘。
当事者である若者たちが自身の言葉で各カルチャーへの偏愛を語る様を、その場の空気も含めて切り取っていく。

<各エピソード>
「#1 ゾンビからの串焼き」
ゾンビ映画に熱中した、女優の奥山かずさと柳美稀が、そのあと入った下北沢の串焼き屋でゾンビ話に熱中。
「#2 ワークアウトからの町中華」
本気でワークアウトしたモデルの阿部朱梨と在原みゆ紀が、そのあと入った街中華で瓶ビールとギョーザ愛を炸裂。
「#3 深夜古着からのスナック」
深夜古着屋めぐりを堪能したモデルの村田倫子と木村ミサが、その後初めてのぞいたスナックで常連たちと古着トーク。

<WOWOW official YouTube にて 全3本無料配信中>
1 ゾンビからの串焼き: https://youtu.be/LV5ZUEJE3hY
2 ワークアウトからの町中華: https://youtu.be/fY3QdN0Cy0s
3 深夜古着からのスナック: https://youtu.be/RogBrglcnm8

©️2020 WOWOW INC.

関連記事

ページ上部へ戻る