川口春奈、人生初の“フィギュアスケート衣装”に「何だか恥ずかしい(笑)」 <Qoo10> 新WEB動画『ネットショッピンググランプリファイナル』篇+メイキング&インタビュー

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japanは、2020年3月23日(月)より、WEB動画『ネットショッピンググランプリファイナル』篇を公開。

動画では、川口春奈さんがフィギュアスケート選手を演じ、架空のフィギュアスケート大会を舞台にストーリーが繰り広げられる。

観客から歓声が上がる中、コーチと共にキスアンドクライで結果発表を待つ川口さん。
緊張した面持ちから笑顔になる表情や、本物の選手さながらにフィギュアスケートの衣装を着こなす姿に注目だ。

また、撮影の感想や2020年の抱負などを語る、メイキング&インタビュー動画も公開。
役に対する思いや、プライベートも垣間見える内容になっている。

<川口春奈さん インタビュー (一部抜粋)>
—衣装はいかがですか?
何だか恥ずかしいですね(笑)。
もちろん初めて着ましたし。
自分のサイズで作っていただいたので、着心地もすごいフィットしていて、最高です。

—2020年は何点にしたいですか?
2020年は…今年が終わる頃には、もう最高だったなって。
毎年100点にしたいですけど、今年も満点で終わりたいなと思うので。
目標は、120点。

関連記事

ページ上部へ戻る