北村匠海、山本舞香にキレっキレの求愛ダンス!!「アゲた豚、お好きですか?」 映画『とんかつDJアゲ太郎』特報


こんな北村匠海、見たことない!
ネット上で絶大な支持を集めた伝説のギャグ漫画「とんかつDJアゲ太郎」が実写映画化!
6月19日(金)全国ロードショー。(※新型コロナウイルスの感染拡大受け、公開延期)

このたび本編の特報映像が解禁。

映像ではランニングに短パンという、果たしてDJの訓練なのかも疑わしい恰好で渋谷の街を駆け抜ける姿、老舗とんかつ屋「しぶかつ」の二代目で父である揚作(ブラザートム)に「とんかつもフロアも“アゲ”られる男になる」と宣言してスルーされるなど、「お調子者で全力で一直線すぎる愛すべきアゲ太郎」を垣間見ることが出来る特報映像となっている。

さらにダンスロックバンド「DISH//」のボーカル&ギターとしても活躍する北村がキレッキレすぎるダンスを披露!
アゲ太郎(北村匠海)がフロアで憧れのヒロイン・苑子(山本舞香)に求愛の舞いのごとく、ダンスを披露し「アゲた豚、お好きですか?」と優しく語りかけている。

繊細な表現と高い演技力が評価されている北村が、完全にいままでのイメージを覆す“とんかつDJアゲ太郎”という役を全身全霊で表現!

2020年の夏、【ノッて、アガって、満腹絶倒エンターテインメント】が日本を爆アゲ!
まさにトン(豚)でもない映画、アガりました!

<ストーリー>
東京・渋谷の片隅にある老舗とんかつ屋「しぶかつ」。
勝又アゲ太郎はその三代目だ。
店を継ぎたいわけじゃないけれど、他にやりたいこともみつからない。
父・揚作の元、豚肉にはまだ触らせてもらえず、キャベツの千切りの毎日。
ある日、弁当の配達で渋谷のクラブへ。
はじめて訪れたその場所で、アゲ太郎は密かに憧れていた女性・苑子に出会いドキドキし始める。
そして、音楽にあわせ盛り上がるフロアにこれまでにない高揚感を得た。
やる気ゼロだったアゲ太郎はとんかつもフロアもアゲれる男、そして一目惚れした苑子のハートを射止めるために、「とんかつDJ」として、2つの高き頂点を目指す!

キャスト:北村匠海 山本舞香 伊藤健太郎 加藤諒 浅香航大 栗原類 前原滉 池間夏海 片岡礼子・ブラザートム 伊勢谷友介
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/agaru-movie-tdajp/

関連記事

ページ上部へ戻る