乃木坂46与田祐希「うるせぇ!」怒りで白目むき出しに! 素っ裸の竜星涼 & 犬飼貴丈と夢の“キャンパスライフ”!? 主題歌はsumika「絶叫セレナーデ」 映画『ぐらんぶる』予告編

▼「ほんとに脱いでごめんなさい。」【特報映像】はコチラ▼
https://youtu.be/losZ2xkLmyU

ダイビングサークルを舞台にした漫画ながら、なぜかほぼダイビングをしないという型破りな青春コミックが実写映画化!
映画『ぐらんぶる』が5月29日(金)に全国公開!

1月末にキャスト発表&特報映像を公開し、まさかの正統派イケメン俳優・竜星涼&犬飼貴丈が文字通り<体当たり>で挑んでいる姿に、SNSは大盛り上がり。

さらに2月末にヒロイン・千紗役を乃木坂46の与田祐希が演じることが発表されると、これまでのイメージを覆すクール&凶暴な役柄に、SNSでは「ぐらんぶる面白くて好きだけど、与田ちゃん大丈夫かなwww」と新しい一面への期待の声が!

そしてこの度、笑いと涙(?!)の予告編が解禁!

今回解禁になった映像では国内でも珍しい離島にある大学・伊豆大学に入学した普通の青年・伊織(竜星涼)が、【夢・友情・淡い恋】を期待し夢いっぱいで船に乗る映像から始まる。
友情・恋愛・一生の思い出…誰もが想い描く夢の”キャンパスライフ”が待ち受けているかと思ったら大間違い!?

オリエンテーションの朝…大学で人だかりの中、服をきていない真っ裸の状態で目覚めた伊織。
なんで?!どうして?!なぜ昨日の記憶がないのか?
なによりもなぜ、裸なのか!?
まったくわからない中、突如現れたもう1人の裸の青年・耕平(犬飼貴丈)。

一体彼らの身に何が起こったのか!?
全身マッチョの男たちに囲まれ、 そこから夢のキャンパスライフに危機が及び、歌って踊って、笑って泣いて、怒って叫んで、全身全霊で荒れ狂う!!
さらに超絶に可愛いけど凶暴な女の子たちとのパニックラブも?!
果たして、最高な青春を満喫することは出来るのか…?!

この度、予告解禁にあわせて追加キャストも発表!
朝比奈彩、小倉優香、石川恋ら美女キャストに加え、“あの”ベテラン・髙嶋政宏の参戦も決定!

そして、本作の主題歌は今、音楽業界で最も目が離せないバンドsumikaが書き下ろす「絶叫セレナーデ」に決定!

ボーカルの片岡健太さんは、オファーが来た時の複雑な(?!)心境も吐露。
「最初に打ち合わせをさせて頂いた時に『ごめんね!なんか、ごめんね!』と何度も言われたのを覚えています。
公開前からこれだけ大勢の方が謝罪している映画が今までにあったでしょうか。
sumikaにとって実写映画の初主題歌(という事も相まって、僕の父さんと母さんはこんなにモザイクだらけだって知らずに映画館に行こうとしています。どうしよう)。
負けないように楽しんで、振り切っていきたいと思います」

なぜ、実写化の許可が下りたのか?!
今年一番の予測不可能な笑い(と、少しの感動)で、日本中が「ぐらんぶる」の波に巻き込まれること間違いなし!

キャスト:竜星涼 犬飼貴丈 与田祐希 朝比奈彩 小倉優香 石川恋 / 髙嶋政宏
主題歌:sumika「絶叫セレナーデ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
配給:ワーナー・ブラザース映画
©井上堅二・吉岡公威/講談社 ©2020 映画「ぐらんぶる」製作委員会

関連記事

ページ上部へ戻る