「サンタさん 本当にいるの?」 成長していく女の子とサンタクロースとの絆を描く <アワードビーフ宮崎>WEBムービー第1弾 「最高のサンタクロース」篇


みんなが誰かのサンタクロースです。
世の中のサンタクロースのみなさん、いつもありがとう。

宮崎県経済農業協同組合連合会は、2019年12月23日(月)より、WEBムービー第1弾「最高のサンタクロース」篇を公開。

これは「それは、世界一美味しい授賞式」をコンセプトに、宮崎牛を晴れやかな場はもちろん、日常のささやかな記念日でも食べてもらい、また世界各国で宮崎牛を賞として使用してもらうための企画「AWARD BEEF MIYAZAKI」の一環となります。

12月。宮崎牛が特に讃えたい人…それはサンタクロース。
そこで、どんなに成長してもサンタさんを信じ続けようとする女の子と、それに応え続けるサンタクロースの、温かくてちょっと切なくなるストーリーを描きました。

クリスマスシーズンでしか話題にならないけれど、本当は毎日がんばっている。
そんな、世の中のサンタクロースのみなさんに届けたい動画です。

関連記事

ページ上部へ戻る