愛媛のご当地アイドル【たけやま3.5】熱演! 高校生の青春を描く感動ストーリー <ダイコロ>WEB動画「そっと開いてみた。私の卒業アルバム」篇

驚異の顔面偏差値!たけやま3.5が熱演!
卒業アルバムを通して、高校生の青春を振り返る感動ストーリー。

“新しい卒業アルバム”に絶えず挑戦するダイコロは、愛媛県のご当地アイドル「たけやま3.5」を起用した動画「そっと開いてみた。私の卒業アルバム」篇を公開。

動画は「たけやま3.5」の武田雛歩を主人公に、ある高校生の青春の1ページを描く。
青春の輝きを詰め込んだ卒業アルバムに焦点を当て、“卒業アルバムの大切さ”を改めて感じられる内容になっている。

「たけやま3.5」 武田雛歩コメント(一部抜粋)
「実は撮影した学校が私の母校だったので、学校についた瞬間、高校時代の思い出が溢れかえってきてすごく感極まったのを覚えています! 
今までお世話になった先生たちにも出演してもらっています(笑)
愛媛の良い場所をぎゅっと詰め込んだ作品にもなっていると思います!」 

▼「たけやま3.5」プロフィール
2017年8月に、武田・星川・脇田の3人で結成されたガールズバンド。
「レギュラー3人+その都度変わるシークレットメンバー1人(0.5)」という意味を持たせる【〇〇3.5】という名前を付けようと考えていたがなかなかバンド名が決まらなかった。
例えばこんな感じ!で思いついた【たけやま3.5】は一番しっくりきたため、全然かすってもなかったが逆におもろいやん!という理由だけで決定。
名前からは想像できない美少女たちのギャップに引き込まれてしまう。
2018年1月には新メンバーの濵邊が加わり4人体制になり、たけやま4.5では?という議論も起こったが、響きがいいからそのままでいこう!となった。
そんな「ゆるさ」と「エンタメ」を持ち合わせたバンドを目指している!

【たけやま3.5 オフィシャルWEBサイト】
http://taimu-co.com/entertainment/band/takeyama.html

動画公開に合わせてWEBサイトをフルリニューアル!
【ダイコロ オフィシャルWEBサイト】https://www.daicolo.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る