主題歌はクリープハイプ!名曲「二十九、三十」にのせたショートストーリー <ライオン>WEBドラマ『そろそろ換えどきな私たち/仕事換えどき?な男』篇

ライオンは、歯ブラシの定期的な交換を促す「歯ブラシ交換DAY」キャンペーンの年末年始向け施策として、岩井拳士朗さん・仁村紗和さん出演の4分間のwebショートドラマ「そろそろ換えどきな私たち」を12月16日に公開。 

主題歌は、2014年発売のクリープハイプの名曲「二十九、三十」。
毎日がなんだかマンネリ化してきた“人生換えどき”な男の日常をエモーショナルに描きながら、「新年は、 新しい歯ブラシと。」というメッセージを伝えていく。

<ストーリー>
いつもの仕事。いつもの電車。いつもの髪型。いつもの部屋。 
毎日がなんだかマンネリ化してきた、 “人生換えどき”な男(岩井拳士朗)は、保険の営業マン。
毎日の飛び込み営業を自分なりに頑張ってはいるが、結果はいまいち。
そんな日々を繰り返していた年末のある日、学生時代の仲間との忘年会に参加すると、デザイン会社で働く久しぶりの女友達(仁村紗和)に出会う。
彼女との会話がきっかけになって、男は自分の毎日の生活を少しでも変えることを思い立つ。

関連記事

ページ上部へ戻る