まさに“おとぎ話”!片寄涼太、橋本環奈にひざまずいて“靴👞履かせ”!映画『午前0時、キスしに来てよ』胸キュン💘シーン

「別冊フレンド」にて大人気連載中、みきもと凜の少女まんが『午前0時、キスしに来てよ』が実写映画化、12月6日(金)に全国公開。

国民的スーパースター・綾瀬楓(あやせ かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。
普通の女子高生・日奈々(ひなな)役には、ティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈。
国民的スーパースターと一般JKの運命の出会い、誰にも言えないヒミツの恋!
ワクワク、ドキドキ、ハラハラの展開に、心は“ジェットコースター級に”跳ね上がる!
この冬、最高にファンタジックで、ロマンティックな“リアル・シンデレラLOVEストーリー”の幕が上がる!

この度、楓(片寄)が日奈々(橋本)にひざまずいて靴を履かせるシーンが解禁!

国民的スーパースターと普通の女子高生、住む世界の違う二人が出会ったのは、楓が映画の撮影で日奈々の通う学校を訪れたことがきっかけ。
その後、街で偶然の再会を果たすも、ファンに見つかってしまい大ピンチ!
二人で逃げる中で、日奈々の履いていた靴が壊れてしまう。

今回解禁されたのは、その時壊れた日奈々の靴をキレイに修理して、楓が再び学校へ日奈々を訪ねてくるシーン。
まさかのスーパースター来訪に大騒ぎの学生たちに笑顔を振りまきながら、堂々と日奈々に向かって一直線で突き進んでいく楓。
密かに日奈々に想いを寄せる幼なじみのあーちゃん(眞栄田郷敦)や親友のるんちゃん(岡崎紗絵)も複雑な心境で見守る中、戸惑う日奈々の前にひざまずき、そっと靴を履かせる。
そして感激する日奈々の気持ちを代弁するかのように「今ちょっと、おとぎ話みたいかも?」と茶目っ気たっぷりに語りかける、楓のスーパースターっぷりが印象的な場面に仕上がっている。

配給:松竹        
©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

♥橋本環奈さんコメント♥
「本当に漫画ならではだなって思っていたことを、実写で成功させるのがすごい!」

関連記事

ページ上部へ戻る