きっとあなたも大切な人に会いたくなる!【リプトン】が感動ムービー<Lipton>「だれとなにする?」


やること」リストから「だれとなにする」リストへ!
本当に大切なことを気づかせてくれる感動ムービーが公開!

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、動画「だれとなにする?」を2019年11月15日(金)より公開。
「だれとなにする?」は、リプトンのブランド理念である「大切な人とつながる豊かな時間を人々に過ごしてほしい」という思いから制作された動画です。

動画では、大人と子どもがそれぞれの部屋に分かれて、“やることリスト”を付箋に書いて壁一面に貼ってもらうところから始まります。
大人たちは「トイレ掃除をする」「夕食をつくる」など、家事などのたくさんの“やることリスト”に追われているのに対して、子どもたちは「お母さんとケーキを焼く」「友達とバスケットボールをする」など、“だれとなにするか”が書かれています。
最後にお互いのリストを見せ合うことで、それぞれにとって本当に大切なことは何なのか、“人とのつながり”の大切さを気づかせてくれる内容になっています。

この動画を観ることで、毎日の忙しさに追われている人たちも、きっと大切なだれかと一緒に過ごしたくなるのでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

ページ上部へ戻る