世界の長友選手も賞賛!本麒麟“金賞三冠”に「サッカーでも夢のまた夢」 妻・平愛梨似の第二子誕生も語るスペシャルインタビュー

キリンビールは、「本麒麟」が“金賞三冠”を受賞したことを記念した、プロサッカー選手の長友佑都さんへのスペシャルインタビュー「本麒麟 金賞三冠受賞 長友選手スペシャルインタビュー」を11月8日(金)よりWEBにて公開。

ビールコンペティションにおいて、キリンビール史上初となる3つの金賞を受賞した「本麒麟」について語ってもらうため、世界で活躍するプロサッカー選手の長友佑都さんのもとを訪れ、スペシャルインタビューを実施。
トルコ・イスタンブールで撮影された今回のWEBムービーでは、“金賞三冠”の本麒麟と共通する、長友選手のサッカーに対する思いや家族についての話なども語られた。
「芸術ですよね本当に。この安さでこのおいしい商品を作れるって」と思わず「本麒麟」がすすむ長友選手の表情にも注目です。

平愛梨似の赤ちゃん、可愛くてたまらんだろうなぁ(*´ω`)

関連記事

ページ上部へ戻る