【広瀬アリス】が『タッチ』南ちゃんに「ズルい」  鈴木仁との恋に悩む“胸キュン”ストーリー <ロペピクニック>WEBドラマ

「ROPÉ PICNIC(ロペ ピクニック)」は、10月25日(金)より、WEB動画「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック✕タッチ」を公開。
この動画では、広瀬アリスが、あだち充原作の「タッチ」に登場する“南ちゃん”の姿に勇気づけられる一人の女性を演じる。

彼との関係がうまくいかずに無気力になっている彼女が、家でふと手に取った「タッチ」。
物語を読み進めるうちに、彼女は、弱い自分を受け入れながらまっすぐに生きる南ちゃんの姿に心を動かされ、少しずつ前向きになっていく。

広瀬アリス演じる女性の相手役は、俳優でモデルとして活躍する鈴木仁。 
撮影現場の様子を収めたメイキング動画と、広瀬アリスが今回の役どころを演じた感想や、ヤキモチを妬く時などを語るインタビュー動画も公開。

―南ちゃんのようにヤキモチを妬くことはありますか?
「全然妬きます、妬きます!恥ずかしいからあんまり言いたくないですけど(笑)。
どういう時なんですかね…。独占欲っていうか、好きだから妬くんじゃないですかね。あははは(笑)」

照れ笑いしながら顔を手で覆うアリスさん、飾らない姿が素敵!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る