お通夜に‟目玉焼き”?【戸田恵梨香】蚊に刺されまくる! 映画『最初の晩餐』メイキング・第1弾、解禁

父の遺言は、目玉焼きでした。思い出の味で家族の時間を取り戻す、唯一無二の、新しいおみおくり。染谷将太 × 戸田恵梨香 × 窪塚洋介 × 斉藤由貴 × 永瀬正敏 日本映画界の実力派が夢の競演!唯一無二の特別な‟通夜ぶるまい”に、静かながら胸を震わせる感動の物語『最初の晩餐』。現場の空気感、そのまま豪華キャスト陣が送る ‟家族になる瞬間”は、こうやって生まれた!喪服姿のイケメン兄弟の姿から、SNSで話題だった<あの映像>の制作秘話まで…『最初の晩餐』メイキング映像、解禁!

冒頭は、喪服姿になった主人公・麟太郎役の染谷将太と兄・シュン役の窪塚洋介が、何気ないトークをするシーンや親戚と激しく揉め合うシーン。姉・美也子役の戸田恵梨香が、麟太郎の恋人役として出演している玄里と共に、「本日も蚊に噛まれながら撮影中現場」という書き込み付きで投稿していた<あの映像>の制作秘話が覗ける、現場の空気感がそのまま漂うメイキング映像を公開!
『死ぬまでにしたい10のこと』『エンディングノート』『おみおくりの作法』など終活、生き方への注目が集まる中、唯一無二の味で家族をおみおくりする、新たな物語が誕生!

日本映画界珠玉の実力派が織りなす、静かながら胸を震わせる家族の物語『最初の晩餐』は、11月1日に全国ロードショー。

豪華キャスティングに本気を感じます…!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る