「はぁぁ~」佐々木希のプルプル肌に思わずウットリ…おちゃめな表情にも注目♪ ファンケル「エンリッチ」新CMメイキング公開!

一児の母になった佐々木希さんのプライベートな時間を垣間見ているような、佐々木さんの自然な表情と、「ぷるん」と弾むようなハリ肌が印象的なCM「弾む肌ミュージック」篇を公開。

今回のCM撮影は自然あふれる葉山(神奈川)のスタジオで行われました。
佐々木さんは、「昨日もエンリッチでしっかりスキンケアしてきました!」と、気合充分。
早朝からの撮影だったにもかかわらず、美しい素肌と明るい笑顔で、スタジオに登場するや現場スタッフを魅了しました。
注目は、ラストカットの屋外シーン。
葉山の心地よい風に髪がなびき、陽の光の中で美しく輝く横顔に、「かわいい」だけではなく、「大人の女性」としての強さと美しさを兼ね備えた「新しい佐々木希さん」を発見することができます。

さらに、メイキングでは「中指、人差し指っ♪」と撮影の動きを確認するかわいらしい仕草や、大きな鏡を前におちゃめな表情を見せるなど、様々な姿を見せてくれる佐々木さんに「かわいい~」「きれい~」「はぁぁ~」とその場にいたスタッフ全員が声を漏らさずにはいられませんでした。

【佐々木 希さん】
「20代後半になってから、口にするものや体に触れるものが、毎日の生活でとても大切だということに気づき、実践してきました。
『量だけでなく質が大切』というファンケルのスキンケアの考え方にとても共感しています!
人前に出る仕事なので、スキンケアは欠かせません。
毎日使うものだからこそ、いいものを使いたいと思っています」

思わずウットリ…「ぷるん」とはじけるような美しい肌に注目です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る