「もし私に体があったら。」アシックスの感動的なブランドムービーが公開!

アシックスは、「ぜんぶ、カラダなんだ。」をブランドメッセージにした当社の創業哲学「健全な 身体に健全な精神があれかし(Anima Sana In Corpore Sano)」を表現する新たなブランドキャン ペーンの一環として、ブランドムービー「ぜんぶ、カラダなんだ。」篇を公開。

CMは、カラダを動かすことで幸福度を上げ、ポジティブマインドを生み出していくというコン セプトで「ぜんぶ、カラダなんだ。」を世界へと問いかけながら、アシックスの思想を発信していく内容になっています。
ディレクターには映像界の鬼才・児玉裕一氏を迎え、主演に今話題の女優エレーナ・アンさん他、 世界で活躍するパフォーマー陣を起用。
ロケはウクライナの首都キエフ市で行われました。
「ぜんぶ、カラダなんだ。」は、スポーツに関するムーブメントが高まる中、身体を動かすことへの価値を広く伝えるために実施するブランドキャンペーンです。
メッセージには、「I MOVE ME」と同様に「アシックス」ブランドを通じて身体を動かし、活力や幸福感を得るなど心の充実を感じて欲しいといった思いが込められています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る