【ボールが右に行く篇】女性にありがちなスイングを鮮やかに解決!

ピンゴルフジャパンがおくる、ping のレディース新作ゴルフクラブ「GLe2」の発売のプロモーションとして Web 動画「ping と一緒にゴルフしよう!」が公開された。
この動画では、女性にありがちなゴルフの特徴を連続で紹介。
なぜか野球のバッティングのようなフォームになってしまう“ホームラン王”打法や、位置が定まらなくて足を何度も動かしてしまう “足踏み星人”打法などのゴルフシーンが登場している。

公式サイトでは、動画で紹介された様々なスイングに合わせたクラブ選びや、ping契約ティーチングプロたちがゴルフ上達のた めのレッスンを公開。
pingでは、さまざまなゴルフシーンやスイングデータを用いてクラブ開発を行っていて、 今回、ping契約ティーチングプロたちに多くのレディースゴルファーからよくあるスイングの情報を収集。
Ping と一緒にもっとゴルフが上達できるのコンセプトのもと、 今よりもゴルフを楽しんでほしいという想いを込めて制作している。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る