【千鳥】ヒーロー役に入り込む大悟にノブ「1億円ぐらいもらってんの?笑」くら寿司

くら寿司の新サービス・新商品発表会が開かれ、中村静香さんと千鳥の二人が登場した。
冒頭、ガリの怪獣に扮した悪役が中村さんに襲いかかると「ちょっと待てー!」という掛け声とともに千鳥の二人が扮した無添加ヒーロー・アイアンレンジャーが登場。
西洋の甲冑を身にまとった姿で「必殺・新生姜サンド」を決め、悪役を退治し、見事中村さんを助けた。

今回のこのガリ(生姜)といのがポイントで、新たにくら寿司から発売される「極み KURA BURGER チーズフィッシュ」にはガリを揚げたガリチップが追加されサクサクとした食感と爽やかな味わいのバーガーとなっている。
また、100%牛肉を使った「極み KURA BURGER ビーフ」も販売される。

甲冑姿ではりきった様子の千鳥・大悟さんに対して千鳥・ノブさんは「なんなん?1億円くらいもらってんんの?」とツッコミ。
すると大悟さんからは「抜かない、こういう仕事は一切抜かない。」と最後までヒーローを貫き通す大悟さんでした。

仲の良さが伝わる二人の掛け合いに注目してご覧ください。

また、前回のくら寿司の発表会で登場した千鳥のお二人が扮するシャリバンズの動画はこちらからご覧いただけます。

#千鳥
#フィールドキャスター

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る