吉沢亮がサムライ姿でバイト探しに奮闘!「マイナビバイト」

俳優の吉沢亮さんとモデルの池田美優(みちょぱ)さんが出演した「マイナビバイト」の新CM『バイト探しサムライ』登場篇が公開。

『バイト探しサムライ』登場篇は、サムライ役を演じる吉沢亮さんが、アルバイトを探して町をさまよう様子が表現されています。
吉沢さんが扮するサムライは、自力でアルバイトを探してまわりますが、自分に合った条件のアルバイトが見つからない。
一方、鮮やかな着物を着てスマホを使いこなす町娘に扮するみちょぱさんは「秒で見つけたし、マイナビバイトで!」と人力車に乗ってサムライの前を通り過ぎます。
「マイナビバイト」の存在を知らなかったサムライはビックリした表情 で、「マ、マ、マ、マ、マ、マイナビバイト~~!?」と驚くという、ユーモアあふれるCMとなっています。
サムライと町娘を対比的に描くことで、CMのキャッチコピー「バイト探しに、近道を。」という、マイナビバイトのサービス特徴である「自分に合ったバイトがすぐ見つけられる」を表現した新CMに仕上がっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る