モーニング娘。 田中れいな 写真集発売 「泡風呂で」「One two Threeは」

2012年6月4日 モーニング娘。 田中れいなさんの写真集発売記念の握手会が開かれました。東京・福家書店 新宿サブナード店。田中れいなさんの8冊目となる、3年半ぶりのソロ写真集です。

お気に入りの泡風呂の写真について。「泡風呂は素で笑っているんですよ。撮影とか気にしなくてめっちゃ暴れたんですね。周りのみんなから、れいなが前髪をぬらしたりとか鼻に泡をつけるイメージが無かったらしく、こんなことしたの?という感じで言われた。自分的には楽しかったが、周りの人からは変わったねと言われた。」

Q 新曲『One two Three』についての感想は?「新垣さんが卒業するときが『恋愛ハンター』で『恋愛ハンター』がめっちゃ好きだったんですね。格好いいイメージでやってきて新垣さんが卒業して新生モーニング娘。になるにあたってつんくさんがどういうジャンルでいくんだろうとちょっと不安だったんですけど(One two Threeという)格好いい曲がきて、れいな的にはすごくうれしい!早くテレビとかでみんなに見せる機会がきたらなと思う。」

Q モーニング娘で一番の先輩になって心境の変化は?「全く無いんですけど、気が楽になりました。先輩って気を遣うじゃないですか。高橋愛ちゃんがリーダーになった頃から敬語は無くていいよっていう感じの仲だったので愛ちゃんなんとかしようよ、としゃべっていたんですけど一応、先輩だったんで気を遣うんですよ。エレベーターは先に出ないほうがいいかなとか、わかります?この微妙な気遣い。それが無くなったのでのびのびと道重さゆみさんと一緒にやっています。」

田中れいなさん写真集「きら★きら」
定価 3000円(税込)
発売日 5月9日
発売 (株)角川グループパブリッシング

関連記事

ページ上部へ戻る