『怪盗グルー』『SING/シング』などの大人気シリーズ最新作「ペット2」予告編

2016年の夏を席巻した映画『ペット』は、飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのだろう。
誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描く物語と個性豊かで愛くるしいペットのキャラクターたちが話題となり、全米公開時にはオリジナル・アニメーション映画史上最高の全米オープニング興収、そしてイルミネーション作品史上No.1全米興収を記録。
日本においても『ジュラシック・ワールド』を超え、ユニバーサル・ピクチャーズ作品史上No.1初日興収を叩き出し、オリジナル作品1作目とは思えない目覚ましい超記録を残しました。
今回、前作で悪役だったにも関わらず大人気を誇った、キュートなウサギのスノーボールに中尾隆聖さんの続投が決定。
合わせて、スノーボールがスーパーヒーローさながらの青いスーツに身を包んだ姿が明らかとなるスノーボール編トレーラーが到着。
この夏、あのお行儀よく留守番できない”彼ら”の新たな大騒動にぜひご注目です。

映画「ペット2」は7月26日(金) 全国公開
©︎Universal Studios.

関連記事

ページ上部へ戻る