<独占>早稲田大・谷まりあ 神戸コレクションの舞台裏でインタビュー

「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル -」が、3月3日にワールド記念ホールで開催されました。

最旬ルックに身を包んだ人気モデルをはじめ、アーティスト、スペシャルゲストなど総勢126名がランウェイに集結。14,263人が来場しました。

フィールドキャスターは、ランウェイの合間に舞台裏で、谷まりあさんに独占インタビューを行いました。

「フィールドキャスターをご覧の皆さん、こんにちは!今からランウェイを歩いてきます!」

合計5つのステージに登場した谷さん。その感想は?

「お客さんも盛り上がっていて歩く私たちもすごく楽しめました。(名前が書かれた)ボードを持ってくれる人も見つけられたし、名前を呼んでくれるのがすごく嬉しかったです。」

谷さんは早稲田大学に通う現役女子大生。この3月に卒業を迎えます。

「卒業後は新しいことに挑戦したいなと思っていて、特にドラムをやってみたいなと思っています。」

大学卒業後の谷さんにも、ますます注目が集まりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る