【演技派コンビ】西島秀俊&小池栄子がCM初共演!

株式会社リクルートライフスタイルがおくる、『ホットペッパーグルメ』の新TVCMが公開されました。

シリーズ第4弾となるこの作品で西島さんとCM初共演するのは、女優の小池栄子さん。
ドラマや映画など、人気作品に多数出演する二人の掛け合いに、注目です。

舞台は西島さん演じる警視正の部屋。捜査の不備が発覚し、険しい表情をみせる西島さん。
そこで部下役である小 池さんに「対応を示したい」と意見を求めます。
緊迫する雰囲気の中、小池さんが勢いよく発言したのは「忘年会 の幹事やります!」という一言。あっけにとられる西島さんをよそに「苦手な食べ物はありますか? 好きな食べ 物は?」と畳みかけるように質問する小池さん。
その勢いにのまれたのか、困惑しながらも好きな食べ物を「…コ ロッケ」と答える西島さん。
それに対し、小池さんは和食居酒屋を提案します。
「…確保だ」と西島さんからの許可を得ると、突如ビシッと姿勢を正し「その際のネット予約は『ホットペッパーグルメ』で!」と敬礼をする小池さん。
反射的に立ち上がり敬礼で応える西島さんですが、すぐに冷静になり「なぜ、ネット予約は『ホットペッ パーグルメ』?」と、お決まりのフレーズが。
緊迫した雰囲気と発せられるセリフのギャップに、思わず“くすり” と笑ってしまうCMになっています。

関連記事

ページ上部へ戻る