北川景子が世の中の声を代弁 「TV で見たいのは、もうテレビだけじゃない。」

ソニーマーケティングがおくる、4K有機ELテレビ ブラビアのプロモーションとして、女優・北川景子さんを起用した新CMが公開されました。

昨今、ネット動画コンテンツの充実と視聴対応機器の普及の両面からネット動画を視聴する方は増加していて、動画コンテンツ視聴スタイルは、従来のテレビの番組の時間に合わせ て放送を待つだけではなく、自分の見たいものを見にいく能動的なものへと変わってきています。

この動画では、北川景子さんがこのような世の中の声を受け、「TV で見たいものは、もうテレビだけ じゃない。」と、高らかに宣言。従来の「TV はテレビ放送だけを見るもの」という固定概念にとら われず、ブラビアなら、「自分の好きなネット動画を好きな時に、美しい映像で楽しみたい」という要望に応えてくれることを伝えています。

関連記事

ページ上部へ戻る