水中で激しい動き!水球の魅力を熱く解説!「Sports for All 水球 2020」

水球日本代表チーム「ポセイドンジャパン」の選手たちによる分かりやすい解説つきの動画「Sports for All 水球 2020」が公開されました。

武蔵野市、武蔵野市教育委員会は、誰もがスポーツに参加できる環境づくりを目指して、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会等に向けたイベント名を「Sports for All」としています。

その中のひとつである「Sports for All 水球」は、ポセイドンジャパンの豪華ゲストが魅力の一つである、毎年好評の水球イベントです。

5回目の開催となる今年は昨今のコロナ禍で直接集まるのが難しいため、毎年楽しみにしている小・中学生や市民のために、YouTubeを活用した初のオンライン配信イベントとして開催を決定し、動画が公開されました。

の動画では、スピーディなパス回しから放たれる鋭いシュート、水中での激しいボディコンタクト、選手の得意技など見どころを集めた映像を水球日本代表チーム「ポセイドンジャパン」の選手たちによる分かりやすい解説つきで楽しめ、日本選手権でともに戦った志賀選手、吉田選手、志水選手をはじめ各選手が水球の魅力について熱いトークを繰り広げる内容となっています。

関連記事

ページ上部へ戻る