きのたけ総選挙 きのこ党が、国民総選挙2018巻き返し施策開始

「きのこ党 国民総選挙 2018 巻き返し施策」が開始!

篠原信一さん扮する〈きのこ党〉の党員・きのはら信一が、きのこ党のピンチを聞きつけ特別放送に登場することになりました。〈きのこ党〉が実現する愛に溢れる未来を一心不乱にアピールしています。

また、きのこ党特別放送のメイキング映像も同時に公開されました。きのこ党の票を集めるべく特別放送の収録へ真剣に挑む姿はもちろんのこと、アドリブを入れ、撮影現場が笑いに包まれる1シーンなどの撮影の裏側が収められた映像となっています。

現在、開催中の「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」にて、きのこの山擁する「きのこ党」は、たけのこの里擁する「たけのこ党」の総得票数3,025,650票に対して、1,871,148票と大きく引き離されている状況です(※2018年5月10日時点)。

この現状に対し、きのこの山は数々の巻き返し施策を展開。

<きのこの山 本気の選挙活動>
1 きのはら信一による、必死すぎる特別放送
篠原信一さん扮する“きのはら信一”が、一心不乱に「きのこ党」をPRします。

2 「#きのこ党へのりかえキャンペーン」を実施
きのこ党限定で「きのこの山 1 年分」などの豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

3 “きのこの山” 立体商標の権利を取得
3年前から立体商標権の取得のため地道に活動していましたが、2018年3月についに特許庁により登録されました。隠し玉として大事に温めていたこの事案を、きのこ党を盛り上げるためにこのタイミングで発表しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る