「スター・ウォーズの日」イベントにミキとおかずクラブが登場!ミキが捕らわれの身に!?

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が 2018年5月4日〜6日まで、映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」公開を記念し、スペシャルイベント「STAR WARS DAY TOKYO 2018」を開催。
その前夜祭イベントとしてお笑いコンビのミキとおかずクラブが登場しました。
スター・ウォーズの大ファンだというミキのお二人は、本イベントのオファーをとても心待ちにしていた様子。
おかずクラブのゆいPさんはスター・ウォーズのキャラクター「チューバッカ」に扮して登場し、ミキと「なりきりチューバッカ対決」で勝負をするという展開に。
勝者は身も心もチューバッカになりきったゆいPさんに決定し、ご褒美としてサナギ新宿イベントスペースで提供される「砂の星のブルーミルク」を試飲し楽しんでいました。
イベント終盤には「カーボンフリーズ」というスター・ウォーズでおなじみの冷凍技術でミキが囚われるという展開に。
ミキのお二人はカーボンフリーズの完成度に驚きつつも、ファンとして最高のサプライズに大満足の様子でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る