とろサーモンが夢をかなえたと思う芸能人1位を受賞!【ドリームアワード2018】

2018年4月17日、初めて開催される「ドリームアワード2018」に、戸田恵子さんと2017年度M-1グランプリ優勝のお笑いコンビ・とろサーモン(左から久保田かずのぶさん・村田秀亮さん ) が出席しました。
「夢をかなえたと思う著名人」の男性お笑い部門40歳未満の1位に選ばれたとろサーモンのお二人は、史上最高齢の80歳でエベレストを登頂記録を保持する冒険家の三浦雄一郎さんから、トロフィーを授与され「ありがとうございます。これからも邁進していきたい」と喜びのコメント。
村田さんは長く下済み時代に耐えたことで、「M-1グランプリに優勝できなかったらこれで芸人を引退しよう」と思っていてからの優勝だったので「長く思い続けていれば夢は叶うと思いました」と自身の境遇を振り返りながらしみじみと語りました。

「夢を応援したい著名人」の女性声優部門で1位を戸田恵子さんが受賞。還暦ながらアニメ「アンパンマン」の主人公の声優を担当し続けていることが表彰されました。
また「舞台が好き」という戸田さんがもし今回の賞品である宝くじが当たったら、若手の役者や劇団に向けた劇場を作りたいという夢を語ると、とろサーモンのお二人もぜひ漫才でその舞台に立ちたいと夢を語りました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る