【フル】綾瀬はるかの「ゲッツ」と「ナッツ」を聞き間違える

江崎グリコがおくるジャイアントコーン「ハッピーチャージ宣言」PRイベントに女優の綾瀬はるかさんが出席しました。

江崎グリコは4月2日から「月曜日はハッピーチャージ」というメッセージで休日明けで何となく憂鬱な月曜日に「ジャイアントコーン」によって、1週間をハッピーに過ごせるようなコミュニケーションを展開。

そんな憂鬱な週初めの月曜日をハッピーに過ごせるようなコミュニケーションを展開することを発表するというこのイベントでは、ビジネスパーソンを対象にした曜日に対する調査結果が表示され、もっとも憂うつに感じる曜日に選ばれたのが「月曜日」という結果を発表しました。
綾瀬さんは「入社したてで、お仕事を頑張らなきゃとかあるんでしょうね」と共感し、メッセージを求められると「一緒に頑張りましょう!」と笑顔を見せていました。
綾瀬さんは自身の月曜日のオススメの乗り越え方を尋ねられると「1週間のスタートなので、頑張りすぎないように、早く帰って家でゆっくりするとか、自分に少し甘めに過ごすといいのかなと思います」と語っていました。

また新CMで、ダンディ坂野さんの一発ギャグ『ゲッツ!』を披露している綾瀬さんは、現場でもダンディさんとともに、『ゲッツ!』を披露。
そのかわいらしい姿に会場はとても和やかなムードが流れていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る