バブリーダンス伊原六花がレインボーと「キレイだ!」のネタ披露!【グッドスーツの日】

4月2日、都内にて「THE SUIT COMPANY 『グッドスーツの日』制定記念PRイベント」に、女優の伊原六花さんとお笑いコンビ・レインボーの実方孝生さんと池田直人さんがスーツ姿で登場しました。
青山商事株式会社が、4月1日を「グッドスーツの日」と制定したことを記念して開催された本イベント。伊原六花さんはバブリーダンスで昨年大阪大活躍した大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、今年から女優に転身しました。
レインボー実方さんは登場してすぐに「グッドなスーツに身を包ませていただいている」と言うことから緊張の面持ちで登場し、イベント中、レインボー池田さんが伊原さんのスーツ姿を褒めると、実方さんは「フレッシュな伊原さんのスーツ姿、キレイだ!」と急にネタが始まり、「私…キレイじゃないよ!」と伊原さんが返すと「キレイだ!」と実方さん。「キレイじゃないよ」と伊原さんは返すも、「伊原さん、キレイだ」と実方さんは返し、本家のネタさながらの展開に。池田さんはそんな二人を見ながら微笑み、実方さんは「ダンスをやっていたから振り返るときのキレが半端ない!」と驚いた様子。

3人の今年度の抱負を発表する企画では、「ドラマに挑戦するので頑張りたい」と伊原さん。
TBS系で7月期から始まる『チア☆ダン』に出演が決まっていることから「これから色々なことにチャレンジしていきたい。」と得意のダンスが生かせる役所に意気込んでいる様子でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る