千原ジュニアが飲みたい相手とは?とろサーモン久保田はM-1優勝で楽屋に変化?【千原ジュニアの居酒屋たこしげ独占インタビュー】

千原ジュニアさんら多くのお笑い芸人が出演するトーク番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」(映像配信サービス・大阪チャンネルで2月12日(月)に配信開始)のイベントが2018年2月15日に行われました。
本番組は、大阪に実在する居酒屋・たこしげを舞台に、 千原ジュニアさんがゲストとトークを展開する新番組。 現在も芸人たちが訪れる店の営業中に収録を敢行するだけに、 予想だにしない方が番組に加わることも。 台本は一切ナシ、マスターの独特のキャラと相まって異色の トークバラエティーとなっています。芸人さんたちのプライベートも垣間見えるかもしれません。
今回はイベントを終えた千原ジュニアさん、とろサーモン・久保田かずのぶさん、村田秀亮さんに独占インタビュー。
千原ジュニアさんは、プライベートでFUJIWARAさんなど現役の同期の皆さんと飲んでみたいと語っており、久保田さんはM-1優勝を期に、劇場の楽屋が相部屋から1つの部屋に昇格したことに優勝を実感したと語っていました。

質問
・新番組に関する意気込み
・芸人さんと「マジトーク」をするという本企画。プライベートでも真面目な話は良くされますか?
・今まで飲んだことがない芸人さんで、これから飲んでみたい!と思う芸人さんは?
・とろサーモンさん:優勝して一番変化したことを教えてください。
・100人の千原ジュニアさんが新宿をジャックする本イベントですが、自分の顔がたくさん現れることにどう感じますか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る