欅坂46に綾野剛が潜入?【「ハピチャン」30秒CM】

2月20日(火)より「ドコモの学割」TVCM「欅坂で会合」篇が公開されました。
欅坂46の大迫力パフォーマンスは圧巻!
会長役の“ひふみん”こと加藤一二三さんと、堤真一さんがライブに訪れるという本CM。
欅坂46の躍動感と白身のパフォーマンスに藤一二三さんと、堤真一さんが酔いしれます。
2018年2月26日(月)からはTVCM「ハピチャン」篇が公開予定。
メンバーが演技に挑戦するという新しい試みで、欅坂46ならではのクールな雰囲気や、普段の歌唱やダンスシーンでは見せない姿も必見です。
綾野剛さんとは初共演ということもあり、今後の展開が楽しみですね。

・菅井友香さんよりコメント
「今回ドコモさんのCMに出演させていただきまして、本当に嬉しく思います。
撮影では、綾野剛さんと初共演させていただき、様々なパターンのCMに挑戦しました。
ちょっぴりユニークなセリフもあり、とても楽しい撮影でした。
また、ライブの設定で新曲の「ガラスを割れ!」を初めてステージ上でパフォーマンスし、
メンバー一同想いを込めて歌って踊りました。私たち欅坂46と同世代の学生さんに、
学割とハピチャンの魅力が伝えられるよう、 精一杯頑張ります!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る