【スマホ落としちゃうあるある】あなたが当てはまるのはどれですか?

株式会社ゲオの携帯電話・スマートフォン・タブレット端末を対象とした修理サービスの訴求を目的としたWEBムービー 「スマホ落としちゃうあるある」 が公開されました。

今回のWEBムービーは、生活の中にスマホを落としてしまう様々なシチュエーションがたくさん。マンガのようなベタなシチュエーションから始まり、何かに引っかかり、何かに気を取られ、何かに夢中になりスマホを落としてしまう、誰もが「あるある」と感じる瞬間から、終盤はそんなことある?といった、数多くの幅広いシチュエーションをおもしろおかしくまとめています。
実際にゲオモバイルで持ち込まれる修理サービスの 多くは「画面破損」。そんな、様々な「スマホ落としちゃうあるある」を見せることでスマホを落とさないよう注意喚起をしながら、 万が一破損してもゲオモバイルの修理サービスがあるから大丈夫といったメッセージを伝えています。

【ストーリー/見どころ】
パンを加えて走る女子高生と、曲がり角でぶつかる!といったまるでマンガのようなベタなシチュエーションでスマホを落としてしまう冴えない男性。こんなこと、ありますよね。続けてすれ違った小学生のランドセルから伸びていた定規にイヤホンが引っ掛かってス マホを落としてしまったり、買いたてホヤホヤのスマホを開封した瞬間に落としてしまったり。
滑舌が悪くて有名なあの人の相方のほか、ラスボスとして今年の年末の格闘技イベントにも参戦するあの人も登場!
そんなバラエティに富んだキャストにもご注目ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る