輝くツリーハウス!?フィンランドのサンタが子ども達にプレゼントをお届け♪【栃木県那須町】

2017年12月16日、茨城県那須町にあるおだぎりガーデンにてASOBO JAPAN#7 Xmas Treehouse プロジェクトが行われました。
「ASOBO JAPAN」は“日本まるごと家族で遊ぼう“がコンセプト。数々の企業とコラボレーションし、「こんなのはじめて!」と感じる特別ツアーを提供していくプロジェクトです。

第7弾となる今回は「クリスマス仕様のツリーハウス」。一生の思い出に残るキャンプ体験をテーマに、ツリーハウスを、子どもたちがデコレーションした素材でクリスマスツリーにしてしまおう!というもの。

子どもたちは冬のキャンプを楽しみつつ、「THE NORTH FACE」のスタッフのサポートで、 キャンプファイヤーの火おこしからチャレンジ。火が燃え上がる瞬間には「わぁー!」と歓声を上げていました。

キャンプディナーにはバウムクーヘンのケーキをデコレーション。
子どもたちはとっても可愛くデコレーションし、美味しそうにほおばっていました。

日が落ちてきた頃、子どもたちに見守られながらクリスマスツリーハウスが一斉に光り輝き、子どもたちは大喜び!
さらにはフィンランドから来日したサンタクロースが登場し、「サンタさんだー!」と喜びながらかけよってハグする子どもたちの幸せな笑顔が見られました。

うれしそうにはしゃぐ子どもたちを見て親御さんにも笑顔がこぼれます。
ここでしか楽しめないとっておきの体験は、子どもたちの楽しい思い出になったことでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る