新垣結衣、おうちでリラックスした姿がかわいくて癒される!新WEB CMが公開

YouTube video player

新垣結衣さんが出演するエスプリークの新WEB CM「新垣結衣 私の強い味方」篇と「新垣結衣 私がファンデーションに求める事」篇が、3月12日に公開。

同日には、インタビュー動画「新垣結衣 私らしさってなんだろう?」篇も公開されました。

新WEB CMは、お部屋で犬と遊んだり、日光浴をしたりと、リラックスした時間を過ごす、まったりとした様子に癒されます!

インタビューでは、普段、年齢を意識されたり、年齢を重ねることを不安に感じたりすることはありますか?という質問が。

新垣さんは「先を不安に思うか、楽しみに思うかは自分次第だなっと思うから、「楽しんでね」っていいたいです。」とコメントしています。

関連記事

ページ上部へ戻る