羽生結弦「お母さん、ありがとう。」羽生選手を支えた母の姿に感動!hanyu yuzuru


フィギュアスケートの羽生結弦選手が出演する、平昌2018冬季オリンピックP&G「ママの公式スポンサー」のCM「お母さん、ありがとう。」が公開されました。
CMでは「母と子の絆、家族の絆」をテーマにしたインタビューに、羽生選手が飾らないリラックスした表情で答える姿を、姿見を前にしたジャンプの練習風景や、懐かしい少年時代の自分と鏡ごしに共演した映像とともにドキュメント形式で表現されています。
どんなに知名度が上がり、世界記録を更新しても、幼い頃から変わらない深い愛情で暖かく見守り、自分の夢を後押ししてくれた母親に対して、感謝の気持ちを伝える羽生選手。
母親との思い出を語る中で、普段はなかなか見られない一人の「子」としての素顔と、「お母さん、ありがとう」と感謝の言葉を伝える印象的なシーンを通じて、世界を舞台に戦うオリンピック選手を支えるお母さんはもちろん、子育てをするすべてのお母さんたちを応援したいというメッセージが込められています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る