星野源 女装で注目集めた「おげんさんといっしょ」番組アカウントが4ヶ月ぶりに更新され話題!

今年5月にNHKで放送され大きな話題を集めた番組「おげんさんといっしょ」。星野源さんが昭和の香り漂う女装で“おげんさん”を演じて注目を集めました。

Twitterの公式番組アカウントが、放送があった5月以来、4ヶ月ぶりとなる投稿を9月19日に行いました。

内容は、おげんさんちのねずみが「実はねずみも、先週末星野源さんのライブ観てきたんだよ♪とってもかっこよかったなぁ~」とさいたまスーパーアリーナで行われた星野源さんのライブの感想を報告するもの。

この投稿はすでに3万個を超えるハートマーク(いいね)が付き、大きな反響が起こっています。「始動しはじめた」「期待しちゃう!」などと、何か新しい動きがあるのではないかとファンの間では期待が高まっています。

そして、9月20日にも公式番組アカウントは、「お気に入りの星野源さんの新曲「Family Song」も、ライブで聴いたんだぁ。 心にしみるよね。」と改めて、ライブの感想を投稿。
これに「心がざわざわする」「お願いです、そろそろ教えて下さい」とこの投稿が何を意味するのか、ファンは待ちきれない様子。

19日、20日と連続して投稿があったことから21日の今日も何か投稿があるのか、一体何が発表されるのか、注目が集まっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る