『実はこれパピコそのままなんです』パピコのドッキリ新CM

女優の吹石一恵さんが出演する新CM「パピコドッキリ企画東京」篇(30秒)が公開されました。
この動画は「新作スイーツの試食会で盛りけた「パピコ」そのままが出てきたら… 」という内容で、パピコをまるで高級スイーツのように振る舞うという「ドッキリ企画」を駆使したPR動画となっています。

【CMストーリー】
ストーリーテラーの吹石一恵さんが「実はこれ」と、左手にスイーツらしきものがきれいに盛り付けられたグラスを持って登場します。
ここから画面が切り替わり、パピコのド ッキリ企画に参加した人々のリアクションが描かれる中、今度は右手に「パピコ(チョココーヒー)」を掲げて、「パピコそのままなんです」「なめらか」「なめらか」とアピールする吹石さん。
主婦、女子大生、小学生、グルメ評論家といった参加者が「えぇ!?」「パピ コですか?」「昨日食べたのに」「すごいなめらかです」「だまされた」などと、その食感と美味しさにビックリしています。
最後は再び画面が切り替わり、吹石さんが登場。「パピコ (ホワイトサワー)」を掲げて、「ホワイトサワーも」とカメラ目線で呼びかけます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る