川島海荷が“就活生”を熱演!「リクナビ2018」新CM

女優の川島海荷さんが出演する「リクナビ2018」新CM 「マーチングバンド」篇が公開されました。
今回、川島さんが演じるのは就職活動中の大学生で、面接に臨む就活生の心の変化を演じています。

【CMストーリー】
ベンチに座り、履歴書をチェックする就活生役の川島さん。面接時間がせまり、目を閉じて大きく息を吸い込み ます。意を決して立ち上がり、面接会場に向かって歩き出すと、どこからともなく聞こえてきたのはマーチング バンドの演奏。歩く川島さんの後に、約250名のマーチングバンド隊が合唱曲「BELIEVE」を演奏して続きます。
その壮大な演奏は、面接に向かう川島さんの気持ちを奮い立たせます。不安だった表情は、音楽の演奏とともに勇気づけられ、いつしか自信に満ちた表情へ。 マーチングバンドの演奏に背中を押され、前に向かって進み出す川島さん。就職活動に臨む大学生と同世代の川 島海荷さんが、就職活動の不安や悩みを抱える就活生を等身大で演じるCMとなりました。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る