広瀬すず まさかの引退!?「紛らわしすぎる記者会見」 フジカラー写真年賀状 「広瀬すず引退会見」篇

2016年11月21日 女優の広瀬すずさんが出演するフジカラーの写真年賀状のWEB動画「広瀬すず 引退記者会見」篇が公開されました。この動画は広瀬すずさんが年賀状の「おうちプリント」を引退し、フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表する記者会見を開くという内容です。

本当に芸能界を引退してしまうのではないかと思うほど、豪華な記者会見となっていて、広瀬さんの演技力 はもちろんのこと、飼っている犬についてなど会見とは関係のない記者のアドリブ質問に対してもなんとか答えようとする健気な姿も必見の動画です。

また本編の動画とは別に、今回の動画で見ている人を驚かせてしまったことへのお詫びのインタビューも公開 しました。来年のお正月の過ごし方、年賀状をどういった人に書いているかなどのプライベートに関することや、来年の抱負についてもどこよりも早く達筆な字で披露しています。

記者会見の映像は、記者の頭がカメラの前を横切る所などリアルですね。広瀬さんが引退なんて、まだ早すぎますもんね!

『引退』というネタだけではなく、その後の記者とのやりとりも凝っている、面白い動画でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る