あれ?トレンディエンジェルの斎藤さんの頭がフサフサ!イケメン姿で意外な超美声を披露!ソナーポケット ONE-SIDED LOVE

2016年5月21日 デビュー7周年記念として行われたソナーポケットの全国アリーナ・ホールツアー「ソナポケイズム JAPAN TOUR ~7th Anniversary Special~」。そのツアーファイナル公演がさいたまスーパーアリーナで行われ、1万2,000人の観衆で会場は埋め尽くされました。ソナーポケットはmatty、ko-dai、eyeron、による名古屋出身の3人組ユニットです。  

ライブも終盤を迎え、アンコールに差し掛かった時、誰も予想だにしていなかったサプライズが!なんとソナーポケットの新曲「ONE-SIDED LOVE」のパフォーマンス中に、あのトレンディエンジェルの斉藤司さんがステージに登場したのです。

斉藤さんといえば、 同曲のMVに特注カツラを装着し超イケメンに変身して出演したことで話題に!フサフサ頭の斉藤さんが登場するやいなや、観客からは大きな歓声が起こりました。そして、その自他共に認める美声と歌唱力で「ONE-SIDED LOVE」を歌いあげてみせたのです。歌い終わると、ステージ上でカツラを外し元の姿に戻ってしまった斎藤さんですが、その美声を遺憾なく披露し、大喝采を浴びてステージを後にしました。

ライブ終了後の囲み会見で斎藤さんは、「イヤーモニターをしていたので観客の声が聞こえなかった。シーンってなっているように見えた。」と意外な感想。「アーティストの方向を目指しているので『いい練習』になった。」と笑わせました。

気になる、その声の評価は?「CDを聞いているみたい。『抜け感』がすごい。声の質もいい。」とソナーポケットは斎藤さんの声を絶賛。

そこでフィールドキャスターが斎藤さんに、ライブで披露した曲を歌っていただけないか、とお願いすると「しかたないなあ」と言いながら、まんざらでもない表情。

ビブラートがかかった、歌い方は芸人の域を超えている!

斎藤さん、フサフサ頭じゃなくても、その美声を聞くとイケメンに見えてきますよ!

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 5月 24日

    おもしろい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る