侍女子高生の派手な動きの裏で、注意力が試される動画 『学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK-』 NTTぷらら

2016年4月11日 過去にクライマー女子高生で話題になったNTTぷららの最新動画『学校帰りの女子高生が駅構内で -SAMURAI JK-』が公開されました。フェンシングの剣を持った女子高生が何人斬ったのか、を当てるクイズ形式となっています。正解を知った後、再チャレンジしても、正しい答えに辿りつけないかも。

動画の内容は、なぜか駅のホームと電車の中で刀を構えるサラリーマンを突き倒していくというストーリー。駅のホームでフェンシングの剣を構え、ドアが開くと同時に乗り込んでいった電車の椅子に、持っていたかばんを決闘の邪魔とばかりに投げ捨てた女子高生。何のためらいも感じさせない鋭い剣さばきで、次々にサラリーマンを斬り進みます。最後にどこからともなく現れた甲冑姿の武者をも振り下ろした剣で仕留めます。

撮影は西武球場前駅のホームを貸し切って行われたそうです。気になるのが、この侍女子高生が誰なのか?正体は今後明かされるそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る