川崎麻世 「芸能生活39周年記念パーティー」を開催!32年ぶりの新曲「無条件」を披露

2015年7月1日 東京・恵比寿 タレントの川崎麻世さんが「芸能生活39周年記念パーティー」を開催し、32年ぶりの新曲「無条件」を披露。そこに別居中の妻・カイヤさんが飛び入り参加しました。川崎麻世さん、若手の頃はジャニーズ事務所に所属し芸能界で一番足が長いと人気になり、ブロマイド写真が特に売れたそうです。

「32年ぶりの新曲。20歳の時に出したのが最後。芸能生活39周年なんですよ。感謝の気持ちを込めてサンキュー(39)ということで。ダメなときは結婚生活に負けそうになったとき。何も手につかないときがあったんですよ。(妻のカイヤとは)一緒には住んでいないけど気持ちはつながっていると思いたい。」

そこに妻のカイヤさんがサプライズ登場。

川崎真世
「久しぶりに家に行ったら家がリフォームされていてビックリしたんですよ。子供まで『今度また来てね』と。」

新曲の曲名が無条件ですが、無条件に愛しているのは?

川崎真世
「カイヤです。」

カイヤ
「無理やり言わなくていいよ。」

川崎真世
「俺は頭の中に寿司があったんだけど、カイヤって。」

カイヤ
「寿司か、カイヤ?おかしいじゃないですか。」

川崎真世
「寿司屋に行っても食べるのは、貝(カイ)!」

浮気の心配は?

カイヤ
「浮気した方がいいと思います。いっぱい!楽しんで下さい。」

川崎真世
「カイヤは?」

カイヤ
「(浮気は)します。(離婚する気は?)今日はないです。今日はお祝いの日です。明日はわからないですよ。」

パーティーで知り合ったカイヤさんと交際を始め、カイヤさんがアメリカで長女を出産、1990年に結婚しました。川崎麻世さんは現在、舞台を中心に活躍しています。今回の曲をヒットさせて、歌手活動に活動の幅を広げるのでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る