ダレノガレ明美 「歩くダルマ」から24kgのダイエットに成功! 初のスタイルブック「I'll give you my all」発売イベント

2015年6月27日 東京・渋谷 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが初のスタイルブック「I’ll give you my all」(宝島社)の発売イベントに出席しました。著書にはダレノガレさんが体重67kgから43kgという24kgのダイエットに成功した秘訣が書かれているのですが、イベントではその秘訣を語ってくれました。

どんな内容?
「全部入っています。私が。私生活も入っているし、芸能界に入るまでの事も書いてあるし、現在の事も書いてあるし、詰め込みすぎた1冊という感じです。」
「元々私が(本を)出したいと言っていて、実際進んだのが3月の終わり、撮影が5月。なので本当に最近です。」
「今も運動しなかったら気をつけないと全然80キロとかいっちゃいます。私やばいのですよ。すぐ太るのです。」
「1番最初は食事を減らす事、食事を減らして食べないダイエット。あとは筋トレ、その当時出ていた本が筋トレの本が多くて筋トレしよう。だけど筋肉がすごくついていたので元キャッチャーで筋肉の上から筋肉をつけるともっと太くなってしまって結局食べなければいいじゃんと思って食べないダイエットやったり。」

その後、リバウンドした?
「しましたね。リバウンドしました。」
芸能界入ってからはずっとキープ?
「してないです。太っています。何回か。」
バレないレベル?
「顔に出ないのです。だから服装で結構隠していました。でもウエディングドレスの収録があってバレましたね。本当におっぱいで上がらなくて3人がかりで上げて。ここら辺とかすごくてデコルテが。お肉で。さんまさんとかにも『お前はモデルじゃない』と言われて『後ろから見たら、はるな愛だ』と言われてちょうどその時はるな愛さんもちょっとふっくらしていたのです。後姿がソックリ過ぎて間違えるから痩せろと言われて。」
どんな努力でキープしている?
「運動ですね。あとは食事制限。栄養の事をすごく調べて、家にすごい栄養の本があるのですけど、一石二鳥だなと思って栄養の事も学べるし、料理もうまくなるし痩せれるし、あとは運動、水泳とウォーキングのみですね。」
「男性もちょっとぽっちゃりしている方がいいよと言うじゃないですか。私ぽっちゃり時代相当いじられましたからね。マジで学校行きたくなかったもん。いじられ過ぎて。」
当時なんと呼ばれていた?
「歩くダルマ。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る