市川紗椰 ガチオタ美人モデル アニメ、鉄道トーク全開! 理想の結婚相手は「北斗の拳のケンシロウ!」 写真集「夜が明けたら」発売記念イベント

2015年5月17日 東京・福家書店新宿サブナード店 鉄道やアニメに詳しすぎるガチオタのモデルとして注目の市川紗椰さんが、写真集「夜が明けたら」の発売記念イベントを行いました。写真集を鉄道で例えたら?

「夜が明けたらというのは、同時にCDを出させて頂いているんですが、その曲も『夜が明けたら一番早い汽車に乗って』という歌詞が出てくるんですね。曲のイメージはわりと北陸だったり、東北だったり寒い地域の走行音を入れて作ったんですけど、なので、ちょっと寒いあたりを走る車両かな。」

最近ハマっているアニメとかありますか?

「今期は『てさぐれ!部活もの』と『プルプルんシャルム』のスピンオフがとても楽しみです。あと、再放送なんですけど『苺ましまろ』の再放送が私の今の生きがいです。」

アニメのキャラで、結婚したいなと思う人っています?

「(北斗の拳の)『ケンシロウ』です。どうせなら。」

どのへんが?

「強いから!でも、今期だったら、俺物語!!の猛男君にします。」

かなり真逆な気がしますが?

「ほんとですか?でも強いから。弱いよりは。」

理想のデートはあるんですか?

市川「はしご飲みしたいです。いわゆるガード下とか赤提灯街ぽいところとかで、5、6軒行きたいです。」

最後に4月から始まったフジテレビの「ホウドウキョク24 Startup!180」に関して聞かれ・・・。

「少しづつ慣れてきました。ほんとに楽しくて、キャスターとしての肩書きではあるんですけど、いちおうMCで、素人だから聞ける質問とかを、いっぱいガンガン聞いていって、記者だったりとかに、それが凄く楽しいですね。本当に気になったことや、ちょっと自分の意見も入れつつやっているので、凄い面白いです。」

番組から届いた大きな花輪に驚いていた市川さん。でも、それ以上に市川さんのガチオタっぷりに報道陣は驚いていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る