おかもとまり 過激水着のDVDイベントでポロリ!「(彼氏と)一緒に住んでいます。」DVD『あいどるちゅう』

2014年11月9日 東京・秋葉原ソフマップ ものまねタレント兼アイドルのおかもとまりさんがDVD『あいどるちゅう』の発売イベントを開催しました。DVDのパッケージについておかもとさんは・・・

「ファースト写真集も同じロケ地のグアムで撮って当時は20歳で今は24歳なので当時はドーナッツブラをやったんですけど、今回はフルーツ水着にしました。写真は修整できるんですよね。腕を削っているんですけど、でも動画は一切削っていないので。」

眼帯のように見える、過激な水着については・・・

「今、流行の眼帯水着は、あるかないかで(Amazon)レビューの差が違うそうですよ。業界的に言うと。」

交際中の作曲家naoさんは今回のDVDを見たのか、聞いてみると・・・

「naoさんはDVDの表と裏ジャケットだけは、家にあったので見たと思います。『自分が見てもいい?』と聞いてきたので、動画は厳しいのでダメです、と言ったら『じゃあ、わかりました』と。」

「24歳なので一緒に住まわせていただいています。」と同棲していることを思わずポロリ!今年中の結婚はないそうですが、幸せな恋の発展を祈っています。

おかもとまりDVD『あいどるちゅう』
価格:3800円(税別)
販売元:イーネット・フロンティア

関連記事

ページ上部へ戻る