インスタフォロワー1億人超えのモデル「ケンダル・ジェンナー」が自身の肌について語る

ザ・プロアクティブカンパニーがおくる、ケンダル・ジェンナー出演のWE動画「ケンダル パーソナル ストーリー」が公開された。
この動画には、世界で愛されるニキビケア商品「プロアクティブ」のアンバサダーであるケンダル・ジェンナーさんが出演。

インスタグラムのフォロワー数は1億人を超えで、最も注目されているトップモデルとして、世界的ブランドのランウェイを飾ってきたケンダル・ジェンナーさんが自身の肌について語っている。

動画で紹介されている黒いドレスを着こなし、ゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席したケンダルさんは、トップモデルということ もあり非常に注目を集めた一方で、彼女の荒れた肌について SNS では多くの投稿があった。
現在、肌は改善し、この動画で当時の心境やキレイになった肌について語っている様子が、美しく印象的。

【ケンダル・ジェンナーコメント】
「昨年大きな授賞式に出て、レッドカーペットは初めてだったので、すごく嬉しくて、とても誇らしかっ たです。ドレスもヘアもメイクアップも完璧その興奮は夜までずっと続きました。でもその後、SNS を見たら、私の肌に ついてひどく書かれていたんです。素晴らしい1日だったので、自分の肌がひどいことを忘れていました。でもいくつかの ツイートで私を励ましてくれていて、それがやがてたくさんの数になって。みんなの優しいメッセージを見て、“これってすごいことじゃない”って気持ちを切り替えました。
がんばってキレイな肌にしたいって思いました。もしあなたもニキビがあっ て、良くならないとあきらめていても、必ず解決方法があるし、必ず終わりがあります。
私にとって、その魔法はプロアクティブでした。大きなことでしたが、わたしはプロアクティブのパートナーになることを決めました。わたしがキレイな肌になって、どうやってその肌になれたのか伝えることで、みんなもキレイな肌になってもらえるから。プロアクティブはあなたを笑 顔にする素敵な魔法です。それは人生を変える。みんなの人生を素敵にしたい。だから、私はここにいます。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る