山田菜々『今年は”いちご大福ボディ”です』

3月9日、都内にて山田菜々さんのカレンダーブック『山田菜々カレンダーブック 2019.04-2020.03』の発売記念イベントが行われた。

今作は、かつてないほど山田菜々さんの“素”に迫る内容。油断した表情・シチュエーションのオンパレードで、まるで山田菜々さんの暮らしを覗き見しているような気分になれるという仕上がりに。
内容は、家でのラフな格好でくつろぐ姿から入浴シーン、ナチュラル&セクシーな下着姿など、これまでよりかなり自然体な山田菜々さんの魅力を収めた内容になっている。

前回のカレンダーでは、自身の身体を「プニプニボディ」と称した山田さんは「今回は何ボディになっていますか?」との質問に、
「いい言葉が見当たらなかったんですけど、今年はいちご大福ボディ。いちご大福ってちっちゃくてポチャっとしててかわいらしいので、いちご大福ボディです」と機転を利かせたサービストークで場を盛り上げた。

関連記事

ページ上部へ戻る