青春時代に誰しもが体験したであろう甘酸っぱい想いが描かれる!映画『君から目が離せない~Eyes On You~』

映画『君から目が離せない~Eyes On You~』の予告編が公開。
1996年に公開されて以来、今でも根強い人気がある映画『月とキャベツ』。
主演を務めた山崎まさよしが歌う主題歌「One more time, One more chance」は、今でも山崎さんの代表作です。
若者が集う東京の下北沢の街を背景に、青春時代に誰しもが体験したであろう甘酸っぱい想いが描かれており、冬・夏・秋の 3 つの季節の短編からなる抒情詩のような映画となっています。
メガホンを取ったのは、篠原哲雄監督。
音楽と主題歌 を担当したのは、山崎将義(山崎まさよし)。
主題歌「Eyes On You」は、本作のために書き下ろされた楽曲です。
主演は、舞台を中心に活動をしている秋沢健太朗。
また、ヒロインを務めるのは、『月とキャベツ』でもヒロインを務めた真田麻垂美。
そして、『月とキャベツ』ではギタリスト役で出演していた田中要次も本作に出演。
ほか、共演には中村優一、渡部龍平、根岸委衣も顔を揃えています。

© 君から目が離せない 企画・製作 アトリエレオパード All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る