【貴重】YouTuberカジサックがゲーム実況に初挑戦

11月14日都内にて、モバイルゲーム開発会社Supercellがおくる、新作モバイルゲーム「ブロスタ」の発表イベントが行われた。

Supercellは「クラッシュ・オブ・クラン」や「クラッシュ・ロワイヤル」「ヘイデイ」など、世界中で楽しむことができるモバイルゲームを展開している。
2016年3月の「クラロワ」以来、約2年8ヵ月ぶりの新作モバイルゲームとして、はちゃめちゃ大乱闘のマルチプレイ対戦モバイルゲーム「ブロスタ」のグローバル展開が決定した。
「ブロスタ」は、3分以内で繰り広げられるゲームモードで、個性豊かな能力を持ったキャラクターを次々にアンロックし、ユニークなスキンを手に入れアップグレードしながら、バンド(チーム)を作ったり、参加したり、戦術をシェアして戦う仲間も増やしたり、バトルに勝ち進んでいく、マルチプレイ対戦ゲーム。

発表イベントには、10月1日からYouTuberとしての活動を始め、チャンネル登録者が40万人を突破したと話題となっているカジサック (キングコング・梶原雄太)がスペシャルゲストとして登場した。
カジサックは、YouTuberとしての活動のトークを展開。YouTubeの撮影における苦労や経験を踏まえたエピソードを披露した。
また、ゲーム実況者として人気のYouTuber・ドズル、きおきおを“先輩YouTuber”として招き、二人から、YouTuberとしての心得やゲーム実況のコツなどを学び、カジサックが再びゲーム実況に挑戦した。

#カジサック #YouTuber #ゲーム実況 #フィールドキャスター

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る